予約してた洋服が届いた日👗

f:id:tsupa:20221119232824j:image

 

9月末に予約したワンピースが届いた。グリーンに🐿ドングリ🌰が描かれていてとても秋らしくてかわいい。もう冬だが🤔?ウエストリボンが太いのもかわいい。

ヤマトさんはトイレに入ってる時にインターホンを押す天才なので、その点のスキルは少し削って欲しい。

 

ポケモンSを進めているがオープンワールドで次に何やればいいんに陥りやる気が薄れてきてしまった。「図鑑埋めるんだ」って意気込んだら「そんなことより強くなれ」と言われれ理不尽を感じた。

 

昨日は酒を飲みすぎたせいか腹に蕁麻疹が出過ぎて寝れなかったので今夜はアールグレイルイボスティーで我慢しておく。