Amazon ブラックフライデー 購入品

日記がすでに途切れてて三日坊主を感じる.ちょっとポケモンメンクリにRIZAPにちょっと忙しかったんだな,多分.

 

Amazonブラックフライデーで購入したもの紹介.

(1311円→918円)

ちょうどなくなったので2つ購入した.定期便にしたので,実質826円.安い.あまり沢山買っても狭い我が家を逼迫するので2つだけ.

 

( 3690円 → 2940円)

デリケートゾーン用のクレンジングオイル.デリケートゾーン用ソープとか色々試したけど,これに落ち着き…いつも cosme kitchen で小さいの買ってたけどコスパ考えて100mlを…でも3690円高い…と思ってたのでちょうどよかった.

28歳を過ぎたあたりから,なんとなく下半身の調子が悪い(調子が悪い?)というかホルモンの関係だろうけど10代のときとは違う違和感を感じていた.放置していたけどちゃんとデリケートゾーン用でケアすることにしてから調子がいいので,多分合ってるんだろうな.

 

( 5763円 → 3988円)

歳を取ると抜毛増えるので😂安いときに買ってこうね.

 

( 1309円 → 859円)

最近歯の一部が出血してしまって,歯磨き粉をCheckup からカムテクトコンクリートEXに変えた.出血は無事とまったので多分歯肉炎予防がちゃんとできているんだと思う.塩っぽい味の歯磨き粉で実家で使われていた塩味歯磨き粉を思いだした.

 

また増えるかもですが✋