運動の日

f:id:tsupa:20221206233442j:image

健康に勤しむ日。週2回から週1回に変えたら、ベンチプレスで25kgのバーベルをあげるのがキツくなってしまった。悲しい。

今日はウォーキングランジの時に使うオモリが片手9kgだった。いつもより重くて大変だった。マスクして、18kgの負荷のウォーキングランジは酸欠になるかと思った。上腕三頭筋の筋トレも強めだった。今日は全体的に重めで痛かったな…。

 

馬肉を売るスーパーをようやく見つけたのでオットの「馬刺しを日本酒でいただきたい🍶」のリクエストがようやくら叶えられそうだ。ちなみに今日は要らないと言われたので買わずに帰宅。マルセイバターサンドが3割引で手に取るとこだった。危ない。

 

あ、ポケモンはようやく 384/393 まで済ませた。はやく進化させて残りの図鑑を埋めていきたい。