日本酒とお馬さんの日🐴🍶

🐴🍶

昨日は「馬刺しで日本酒飲みたい〜〜〜」というオットのリクエストに答えるべく,馬刺しと日本酒を購入してきた.「醸造アルコールの入っていない純米酒で」というリクエストつきだったので,ちゃんとラベルをみて買った.偉い.

日本酒を買ったお店のおつまみはどれもおいしそうだが高かったので,買えそうなものを選んできた.美味しかったのでまた買いたいと思う.

美味しい風味のする薄焼き



ライスクラッカー Smoked Black Pepper with 白海老|HARRY CRANES

 

約束していたいちご大福を与えられたのでしあわせだった.日本酒は飲むと眠くなり値落ち率が上がると思う.ちゃんとベッドで寝たい.

年末に近づくにつれ欲しい物が入荷してきて困る.お年玉ふってこないかな.