カーディガンを買った日👗

 

f:id:tsupa:20221214230538j:image

行くあてもないのでフレジエ青山にコートがあるか見に行った。あったらうっかり買った気がする。なかったのでプレゼントボックスバッグの色味だけ見てきた。ピンクが意外に合わせやすさあってよかった。秋冬向けのピンクって感じだ。春夏になったら赤とか白とか欲しくなりそう。

そのまま原宿に移動し、ラフォーレとBABY本店をはしご。何も買わず山手線に乗り込み。

目黒にフォロワーがいたので恵比寿で落ち合いスタバでコーヒーを啜る。席取りにハンカチを置いておいたらおっさんにハンカチの上に座られるハプニングに合う。負けたのが悔しい。フォロワーが美味しいクッキーをくれたので、エヴァンのキャラメルとチョコと交換した🥰

f:id:tsupa:20221214231418j:image

f:id:tsupa:20221214231425j:image

購入したのは季節限定のチーズのチョコがけ?とお酒漬けのチェリー。あとは定番タブレットタブレットは実ははじめまして。たのしみ。

 

フォロワーと新宿三丁目というかワンジュクで物色。フォロワーは肯定ペンギンちゃんだったので、いっぱい褒めてくれた。嬉しい。

お目当てのBABYのベビドらお目当て色完売、靴も色とサイズは新宿店にはなかった。

ということで、ジェで欲しかったニットを購入することにした。Aliceのトレーナーも欲しいけど合わせるスカートがあまりないので我慢したい。黒ならタータン合わせとか可愛いと思うんだけど欲しいのは水色なんだわ…。

あ、ノベルティはトートバッグということだった。エコバッグにするか?折りたたむエコバッグ面倒なので、折り畳まなくてもいいバッグがいいわね。

f:id:tsupa:20221214231512j:image

f:id:tsupa:20221214231732j:image

きょうはきゅーぽのドレスを下ろした。何人かに褒められて嬉しかった🥰秋冬素材の服なのでもう少し着たいところ。メロバスのパニエ入れてちょうど良い膨らみだった。

着てない服はまだまだあるのでたくさん着たいな…セール落ちする前に…