結婚記念日を忘れた記念日🎂



結婚記念日を忘れていた.というより,うちは結婚式の後に「そのうち入籍すればいいか」と特に日程を決めずに入籍したのであまり入籍日に思い入れがない.そのため,毎年入籍記念日(?)は忘れて過ごすことになっている.

ありがたいことに,結婚式から3年間,結婚式場からお食事優待や宿泊優待,ご招待をいただいている.今年で3年目らしい.よくもった.

食事優待は今年の年末までだったが,クリスマス期間は使えないとのことでこの週末くらいまでに使わなければいけないことに昨日オットが気づいたのだ.

というわけで,今朝方コンシェルジュに連絡して当日予約できるか確認したところ滑り込みセーフ.予約をとることができた.

f:id:tsupa:20221217224951j:image

食事は Early Christmas Dinner なるコースを予約しようとしたら「結婚式特典コースもありますよ」とセルアップがかかった.美味しいお肉にランクアップ(金額もアップ).

f:id:tsupa:20221217225002j:image

いつきても美味しい料理を提供してくれて嬉しい.今回はどれも美味しかったけれど,牛フィレのトリュフ添えとデザートがとても美味しかった.甘鯛もホタテもオマール海老もおいしかったな…

f:id:tsupa:20221217225111j:image

お酒はお料理とペアリングでお願いしたけど,お酒を頼んだ方(ペアリングだけ?)に特典とのことで食後酒をつけていただけた.私はカルヴェンツァーノ メロンチェッロ.ウォッカのメロンリキュールらしい.調べたらアルコール度数25%だった.食後の最後にガツンと酔わせに来てワロタ.

f:id:tsupa:20221217225121j:image

 

あと,クリスマスプレゼントにフェラガモのリボンネックレスをオットからもらった🎀これでシリーズ揃って嬉しい…🥰ロリ服は着ないでしょ,頻度考えて🤬って言われて,ネックレスに落ち着いた.ですよね.ピアスとリングにあわせるの楽しみ!

f:id:tsupa:20221217225828j:image