美味しいプロテインに感謝の日💪

f:id:tsupa:20221218201711j:image

コンビニとかで手軽に買えるプロテインにはアセスルファムKが入っていることが多くどうしても苦手で飲めない.ジム帰りに仕方なく飲むなら我慢して飲むという感じ.

マイプロテインのミルクティーはガチで美味しいと聞いて購入チャレンジしたが怖くて飲むことができず賞味期限を迎えたので処分したことがある.その後,ダイエットを再開して2回めの購入をしたところ,それでも最後まで頑張って飲み続けた.ガチで美味しいって紹介されたけど,ねっとりとした甘さと粉っぽさが私にはムリだった.ちなみに複数人に美味しいと紹介してもらったので,万人受けするのかもしれない.

www.myprotein.jp

飲み続けられなかったのに紹介コードを貼るのもどうかと思うけど一応貼っておく…

新規アカウント作成紹介コード: WQGJ-R2

友達紹介制度を利用して安く買う!|マイプロテイン

 

で,今回美味しいこれなら飲めると思ったのは,X-PLOSIONのフルーツオレ味.以前,アセスルファムK苦手フォロワーさんから教えてもらったまま未開封だったものを漸く開けた.X-PLOSIONのプロテインを選んだ理由は

  • すぐ届く(マイプロが遅すぎた)
  • 当時は安かった(現在値上げ中)
  • アセスルファムKが入ってなくて飲みやすそう

という点だ.フルーツオレ味の感想は下記.

  • ハイチュウのような香りがする
  • 甘いけどさっぱりしてる
  • 人工甘味料のへんな苦味?がない
  • 飲みやすい
  • 少しダマが残る

store.x-plosion.jp

今まで飲んだプロテインの中で群を抜いて飲みやすかった,これなら楽勝だわガハハってレベル.フルーツオレは300gで買ったけど,もう一回飼うなら3kgでいいかもしれない.一緒に頼んだ 甘さゼロカフェオレは飲まずに3kg買ったけど,フルーツオレ飲んだ感じだと甘さゼロカフェオレも行けそうな気がする.飲みやすいプロテイン情報お待ちしてます.