ごちそうの日

チーズと酒と肉

クリスマスはチートデーだったので助走期間がつらかった.プロテインで過ごすってどういうことなの.鬼トレーナーか?(そう)

今年のクリスマスのごちそうめも.

 

■ チーズ
ミモレット(オレンジ色)から反時計まわりに

  • ミモレットフロマジュリーHISADA
    安定して美味しい.チーズなら一番スキなんだけどオットはあんまり味しないとかで興味がない模様.
  • モー トリュフRothschild(フロマジュリーHISADA
    カマンベールにトリュフが挟まっていた.赤ワインおいしい.一塊で3000円くらいした.清水買い.1年に1回なら買っても良い.
  • オレンジラクト(フロマージュ・ドール
    フレッシュチーズに甘夏のピールがかかっているデザートチーズ.チーズケーキって感じかな.白ワインや日本酒と合わせても美味しかった.
  • マスカルブルー(フロマージュ・ドール
    マスカルポーネとブルーチーズをあわせたもの.マッシュポテトにいれても美味しいですよと教えてもらった.焼きリンゴや,スモークサーモンに合わせて食べた.美味しかった.

■ 魚

■ 肉

  • 【クリスマス届け専用】【オンライン限定】カイザーハム クリスマス チキンセット(KAISER  ハム
    生ハム3枚しか食べきらなかったんだが🤔酒でおなかを満たしすぎた…加工肉セットなので賞美期限も先なので長く楽しむことにする.
  • ローストビーフ 200g
    これも成城石井で購入したもの.1500円くらいなのにおいしいしいっぱいで大満足だった.

■  ケーキ

  • ナポレオンパイ (ザ・グラン銀座
    気になっていたナポレオンパイにした.ナポレオンパイを二人でホールはいささか大きかったかもしれない.美味しかった.

ナポレオンパイ

クリスマスなので少し着飾った.髪の毛も巻いた.良い日だったわぁ.

クリスマスなので赤リップに赤ワンピにした