サロショに行かないといったがあれは嘘だ🍫

戦利品

本日は,銀座三越のスイーツコレクションへ.ベルナシオンタブレットが昨日再入荷したというお話をfollowerさんに教えて頂いたので期待していったら,お目当てのアグリュム(シトラス系)を無事ゲットできた.多謝🙏

ブルーノ・ルデルフは購入したことあるけど味を覚えてなかったのと,パッケージのねこちゃんが「そばこ・きなこ」ちゃんで,我が家のむぎちゃん(愛猫)も仲間入りできそうだったのでオットへのプレゼントにはこちらを.

9個入は実家用.黄色いパケはキャラメルセットなので無論私のもの…

 

銀座三越のスイーツコレクションを後にして,サロンドュショコラへ.東京は街から街が近くてはしごできて良い.サロンドュショコラは2時間半待ちだったが,お茶して時間を潰したらあっという間だった.お目当てはすでにオンラインで購入済み,ないしは店頭完売だったのであまり購入しなかったのだが,フレデリックカッセルでサロショ東京限定でバターのテリーヌを売っているのを見つけてしまった.

最高の食物じゃん…と,ちょっとなやんでお友だちの後押しもあり購入に踏み切った.お酒がすすみそう🍷

 

チョコイベントに初めてお友達と行ったけど楽しかった🥰