衣替えの準備👗

衣替えの準備

服を洗濯した.かわいい服ばかりだけど,そこまでみたいな気持ちな服も出てきたので衣替えを気にフリマに出そうと思う.

会社に行くことを考えると,この服着るか?みたいな気にもなってきたがまだ出社予定はないから気にしないでいることにする.

休職前は派手な服きて会社行ってたけど,病んでやすみ始めたらもっと世間に溶け込もうみたいな気持がでてきてしまった.これは良くないのでは?(良いのか?)

 

先日,シャーリーテンプルに行ったら気になってたデニムジャケットが売り切れており試着できなかった.今日はそれを購入した.太ってた時にはジャケットって着れなかったので(サイズもないし,服に合うデザインのものもない)痩せた特権だと思って買った.明日から塩ご飯を食べようと思う.

ちなみにこれを買った.レースが取り外せるんだけど,レース取り外してしか使わなそう.甘い服似合わないと思うんだよな.こういう服を買っておいてあれなんだけど…

レース付きデニムジャケット(Ladies)store.shirley-jp.com