久しぶりのまつパ👀

近所でレビューの高かったまつげ屋さんがようやく予約できたので行ってきた。

一重で重たい瞼の民なのでなんだかんだ難癖つけられるのではと思いながら扉を開けた。しかし、担当してくださった方がとてもポジティブで嬉しかった。(だいたい一重でも!とか言いながら行くとぶつくさ言われるのがほとんど)

現在のまつ毛の状態ではデザインを選ぶのは難しいので、任せていただけますか?とのことだったのでお願いした。

反り返しの強いロットにしようとしたところ目頭側の短いまつ毛が瞼に埋もれるかもとのことで、もう少し緩いロットで巻いたそう。それでもしっかり持ち上がっててすごい…。

ロットをつけた状態でまつ毛の状態を写真に収めており、施術後にまつ毛の状態の説明とアドバイスをくれた。

まつ毛が伸びれば反り返しの強いのでもう少し上げれそうだからまつ育頑張ろう!という話になった。

持ってるまつ育美容液をまた使う時が来たな。

施術内容も、担当の方の接客もよかったのでまた来月予約しようと思う。