久しぶりに飲んだ日🍷

f:id:tsupa:20230218004254j:image

 

2年ぶりくらいに新宿2丁目に行った。いわゆるミックスバー?で昔からのフォロワーが店子?をしているでその店で飲んできた。どんぐりリキュールの牛乳割り美味しかった。

 

私はいわゆるノンケの部類だと思う。というのも、私は女性でも男性でも特にきにしないので、パンセクかも?と思ったことはあるが性自認が女の子には好かれたことがないのでご縁はなく自分のセクシャルについては未だに謎のままなのだ。

 

いろんな人と話して、楽しい時間を過ごしたのででもっと色んなお店にも行ってみたいなと思った。別にセクシャルの話だけじゃなくて、ヴィーガンの方の話とか聞くのも楽しかった。普段の自分のコミュニティが狭いのでのるほどね〜みたいな。自分の街を知るというか…

 

なお、前回の教訓に倣ってギリギリまでのまず集団を確認しておいたがおしっこタイムはギリギリだった。気をつけたい。

 

今日はバースデーモエが入ったのでおこぼれで一杯いただいた。ご馳走様でした。