2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

10年以上ぶりのディズニーシー

ハロウィンが好きなので、社会人になってからも数回ランドのハロウィンには行っていた。しかし、シーは学生の時に行ったっきり。 オットと「年々体力は減るだろうし、今のうちに行くか?」という話になり急遽行くことにした。 ダッフィーフレンズでは、クッキー…

チョコレートがいっぱい届いた日🍫

友人が兵庫に行った際にエスコヤマに寄ったようで,チョコレートを送ってくれた.クリスマスプレゼント お返しは検討中.なにがいいかなぁ. あと,先日BASEのクーポンがでていたので推しのショコラティエのページを覗いたらなんとチョコレートが入荷してい…

髪の調子がいいので振り返り

なんだか髪の調子がいい感じがする。相変わらずひどい癖毛なので癖はどうしようもないが、乾燥によるゴワつきがマシになってツヤも出てきた。 最近変えたことを備忘録程度にまとめる。 1. ナプラのシャンプーに変えた ナプラ リラベール CMCシャンプー 1000m…

Amazon ブラックフライデー 購入品

日記がすでに途切れてて三日坊主を感じる.ちょっとポケモンにメンクリにRIZAPにちょっと忙しかったんだな,多分. Amazon のブラックフライデーで購入したもの紹介. ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大容量 大きめ 4.4L [猫砂] システムトイレ用 ニ…

無職のタイムスケジュール

8:30 起床 9:00 朝食 9:30 少しの家事 10:00 ゲーム 12:00 昼食 12:30 ゲーム 15:00 散歩 17:00 ゲーム 19:30 夕食、酒 20:00 ゲーム 怠惰な1日だ。 ポケモンバイオレットを購入したフォロワーからムウマとヨーギラスを交換してもらった。たまたまお互いに…

サンドイッチ…?とは…?

1日ポケモンをして過ごしていた。何がとは言わないがサンドイッチが作れるらしい。誰もそんなことを説明してくれなかったが??? と怒っていたら、オットに ・君が話を聞いていなかった ・君がやるべきイベントをすっ飛ばしている のどちらかだから、最初から…

予約してた洋服が届いた日👗

9月末に予約したワンピースが届いた。グリーンにドングリが描かれていてとても秋らしくてかわいい。もう冬だが?ウエストリボンが太いのもかわいい。 ヤマトさんはトイレに入ってる時にインターホンを押す天才なので、その点のスキルは少し削って欲しい。 ポケ…

ポケモンスカーレット買った🙌

買う予定はなかったポケモンスカーレットを購入した。キャラメイキングが細かくてびっくりした。強めの女、すき… 前作で「男、女と明確に選択肢がないこと」がTwitterで話題になってた記憶がある。今回も選択肢に性別選択はこれが多様性…ってなった。 あ、ポ…

ボジョレーヌーボ解禁日🍷

ボジョレーヌーボを買った。久しぶり買ったんだけど、あまりに高くなっていてうっかり他のワインを買うとだった。これも円安か? オットと「サルサソースにトルティーヤチップスつけるやつ」をやりたいと話していたがいつも買い忘れるので今日は強い意志を持っ…