10年以上ぶりのディズニーシー

 f:id:tsupa:20221130234930j:image

ハロウィンが好きなので、社会人になってからも数回ランドのハロウィンには行っていた。しかし、シーは学生の時に行ったっきり。

オットと「年々体力は減るだろうし、今のうちに行くか?」という話になり急遽行くことにした。

 

ダッフィーフレンズでは、クッキーアンとジェラトーニがこのみ。持ち歩きたい子はクッキーアンだな…とぬいぐるみを購入。本当はクッキーアンのポップコーンケースが欲しかったけど、9月に出たばかりのリーナベルちゃんになっていた。新キャラだし推されてても仕方ないね。可愛いので買った。

ポップコーンは、カレーもキャラメルも味が薄かった。ガーリックシュリンプがしょっぱくてよかった。味が濃いのは正義。

チュロスはカカオ味。初めてディズニーのチュロス食べたけど美味しかった。

 

f:id:tsupa:20221130235421j:image

RIZAPのトレーナーから昼は肉を食べてください、とのアドバイスをもらっていたので肉。今日までで終わるカクテルが目に入ってしまいセットドリンクに。ラム&パッションフルーツ。美味しかった。ローストビーフのプレートにしたが、追加料金を払って肉を増やした。大人なのでね…💰

 

f:id:tsupa:20221130235710j:image

至る所にツリーが飾ってあってよかった。クリスマスを感じた。

f:id:tsupa:20221130235744j:image

ゴンドラ待機列に並んだら仲の良いフォロワーさんが見つけてくれ、2人で写真を撮るなどした。こちらから早くお声がけして一緒にゴンドラ乗れればよかったなぁと反省。

並んだ時間的にちょうど夜になっていい感じのムードを満喫できた。オットのiPhone14proが綺麗に夜景を撮れていて驚きすぎて、えっえっなにそれ???って興奮してしまった。普段の写真はそんなに変わらないのに、夜景に強くなってたの君?

 

f:id:tsupa:20221130235915j:image

本日はクマ服。いかんせん、襟が大きくて顔に馴染んでくれなかったので、カーディガンでデカ襟を隠してファーティペットで襟元のバランスをとった。

いい感じに着れたのでよかった。ディズニーに向かう最中の満員電車ではめちゃくちゃ浮いた。

 

ディズニー、男性複数グループを山ほど見たんだけどもしかして男子校の修学旅行でもあったんかな?男性2人で来てるペアも多く、特に2人で来てる人は耳もつけてる人が多く見受けられた。

時代が変わったのかもしれない(批判ではない)。

 

楽しかった✋