ボジョレーヌーボ解禁日🍷

f:id:tsupa:20221117234920j:image

 

ボジョレーヌーボを買った。久しぶり買ったんだけど、あまりに高くなっていてうっかり他のワインを買うとだった。これも円安か?

 

f:id:tsupa:20221117234956j:image

 

オットと「サルサソースにトルティーヤチップスつけるやつ」をやりたいと話していたがいつも買い忘れるので今日は強い意志を持ってカルディに向かった。

しかし、美味しそうなチーズディップを見つけてしまったので誘惑に負けてチーズディップに変更。美味しいが確約された見た目をしている。

 

なお、オットを飲みに誘ったら今日は断られてしまった。おつまみだけは残す努力をしてワインは開けた。

必要ならまた明日買おうね。