セルフクリスマスプレゼントの日🎅

 

ピアスとリング

今日は病院に行き,傷病手当の書類を書いてもらうなどした.採血までしたし,疲れたし検討していたピアスを買いに行くことにした.株主優待を使おう〜と三越まで行ったのに,三越銀座店ではピアスの取り扱いがなかった.悲しい.新宿まで行くのも億劫だったこともあり,銀座路面店に向かうことにした.

お目当てのピアスの横にはネックレス,リングが置かれていてうっかりリングまでお迎えしてしまった.かわいいので良しとする.無職の私にはボーナスは入らないんだが,世の中的にはボーナスも入るしクリスマスも近いしということでこの週末からアクセサリーがよく捌けるらしい.早く行ってよかった.

ピアスは購入したが,まだファーストピアスを取れないためしばらくはお預けである.つけれる日まで開封を楽しみに待とうかなと思っているがリングも合わせてお預けになってしまった.まぁいいか.1末まで楽しみにしようと思う.

あと,ほしかったローラメルシエのアイシャドウペンシルも店頭在庫に出会えてよかった.

 

今日はポケモンの図鑑も制覇したので充実した一日だった.チョコレートは内緒で5つ食べた.捗った日.

 

図鑑コンプリート〜!