和菓子を買いすぎた日

美容室にいった.美容おさめだ.今回も白髪がしっかり染まるように茶色をしっかりめで,色味は赤をのせてもらい,暗すぎないようにしてもらった.矯正もかけたのでバリバリする.はやく馴染め.

 

美容室が終わったあとは,洋服を見に行った.BABY,の白黒ミルフィーユJSKも気になるしVMのクラシカルドールも気になる.年老いていくと若い頃にできなかったことを悔やみがちだなぁと思った.冷静にならなければと思い,いったん洋服売り場を離れた.

冷静じゃなかったので和菓子を買いすぎた.鈴懸の和菓子はあんこの甘さが控え目て条品な甘さで好きだ.

買いすぎた和菓子

結局服の決断はできずにいる.