セールの日👗

セールはじめ

プロパーで買えない靴下

うっかりセールにいってうっかりワンピースを購入した.可愛い.ミントカラーがお気に入り.あとプロパーで買うのをためらう価格の靴下も.年々値上がりしていて,購入着数が減っている推しブランド…ワンピースはウエストマークしても可愛かったので,いろみのあうリボンを探そうと思う.ミントかな〜って思ったけどクリーム色でも可愛いかも.

昨日は昨日で長年あこがれていたワンピースを購入してしまった.この手の肩紐ゴムの服はかけて保存するとゴムが伸びるので真ん中を折って保存するか,スカート用のクリップつきのハンガーに挟んで保存しような.

あこがれ

女児ソックスと女児コーム


あとは,ソックスとコーム.小物はネットで買えばいいと思ってたら以外に売り切れていて買えなかったので店舗で購入することに.エンジのヘッドドレスとお揃いのヘッドドレスが欲しかったのだが売り切れていたのでこれまたエンジとお揃いのコームに.この調子だと靴とブラウスもすぐに買い足しそうだな.ロリ沼こわ.

しばらくは服支出は抑えたい.