パリジェンヌしてきた👁👁

f:id:tsupa:20221205202512j:image

今朝起こしにきたかわねこ🐈

 

今日はまつパ、というかパリジェンヌしてきた✋

パリジェンヌは一重向きではないらしい(後から知った)。パリジェンヌは1回だとあまり上がらないらしく、2,3回はやってねって話だった。

オキャクサン瞼落ちがちだからあんまり上がんないかもですけど〜って念押しされた( ´◔‿ゝ◔`) スマンネ

確かにビューラーで上げたね?程度だけど目開けやすくなった😇

眼瞼下垂のカウンセリング行こうと思ってたけど、目開けやすくなったなら保険適用かどうか判断しにくくなってしまった。逆に2,3回まつパして様子みようかなぁ。

今日はちょっと遠くのお店に行ったので、もうちょっと近いところ行こうかなぁ。まつげ悩ましがち。二重手術したい欲高まり〜😂

ところで施術時間もぞもぞしすぎて「飽きましたか?」って聞かれて恥ずかしかった。